乳酸菌でアレルギー性鼻炎、アトピー対策を!

乳酸菌でアレルギー撃退!健康生活を!

はじめまして、当サイト管理人の「ひなぽん」と申します。
当サイトでは、アレルギー性鼻炎がひどかった息子が、乳酸菌を積極的に摂取することで
症状が消失した経験を当サイトをご覧のあなたにも伝えたいと思い立ち上げました。

 

 

実は管理人も相当のアレルギー性鼻炎の持ち主で、かれこれ30年ほど悩まされてきました。
アレルギーの種類は、
ハウスダスト
花粉 が主です。
ところが、あるサイトをヒントに積極的に乳酸菌を摂取したところ、症状が劇的に変化しました。

 

 

私達の症状が劇的によくなったポイントは、「乳酸菌の摂取」だけではないところです。
この秘密を知りたい方は右のコンテンツをご覧ください。

 

 

また、いろいろと研究(?)を進めてきた管理人が辿った順にコンテンツをまとめてみました。

 

 

まず出会った「鼻うがい」

 

次に出会った 「なたまめ茶」

 

最後に出会った、超大物 「蓬龍宝」

 

 

特に「蓬龍宝」は、免疫力がアップするために、「発毛」や「体臭予防」にまで効果テキメンです!
もっと早く出会っていれば、ガンで亡くなった祖母の免疫力アップに貢献できたかもしれません。
それほどの乳酸菌です。

 

 

外的な作用で病気や症状を軽減するのが西洋医学だとすると
乳酸菌は、体の内部から症状を軽減させる「東洋医学」の考え方に近いかな?そう感じるようになりました。
管理人も、「切った、貼った、つないだ」の西洋医学より
古典医学書に基づく薬物療法・漢方医学と、経穴などを鍼や灸で刺激する物理療法・鍼灸医学の東洋医学の方が
より人間の本質を改善してくれるような気がしています。
そして、私と息子の症状は劇的に改善しました。

 

 

 

当サイトが少しでもアレルギー性鼻炎で悩んでいる方々の助けになれればと思っています。
気になったコンテンツからご覧ください。